コロナ罹患してましたが治りました。

5日前にコロナに罹患して陽性、本日は陰性になりましたので明日から仕事復帰します👍

じゃなくても、感染力的な辺りでは5日過ぎれば陽性でもとりあえず出勤は出来るんですけどね。諸症状さえ落ち着いていれば。

鼻喉のしつこい風邪というイメージでした。

昨年も今時季にコロナ罹患したんですが、その時は嗅覚障害がちょっと長引いて嫌だったので、今回は絶対に嗅覚障害にはならないぞ!!と誓いを立て(謎)
療養しました。

めっちゃやりました。鼻嗽!!

そのかいがあったか、コロナ自体が弱かったか、私が強くなったか分かりませんが、今回は後遺症無しで前回よりも早い段階で陰性になりましたね🤣良かったー。

でも、やっぱり他の風邪とは違う、そういう感じをコロナって持ってると思います。

あれは、風邪症状だけじゃなくて、人の気力やら情緒的な部分にもズドンと来る感じがしました。罹患後3日くらいは熱が大したことないのに、凄い無気力感があったんですよね。鬱になる人の気持ちも判るし、ブレインフォグってこういう感じなのかもとか思うところもあるし。でも、4日目の朝に起きたタイミングからもう身体から何か抜けたわ、みたいな軽い感じになって、前日とは全く変わったというか🤔
やっぱり他とはちょっと違う感じがするなぁ…コロナって。

罹患したことがある人は、もしかして同じ感覚になった人いたりするのかな?無症状の人もいるだろうけど。

とりあえず、軽快して良かったですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?