見出し画像

自己紹介✨ / 初めてのnote

はじめまして!涼(りょう)です。

文字を打ち、言葉を紡ぎたいと思ったので衝動的に始めました。

16歳、女子高校生です。
のらりくらりと生きてます。関西に住んでます。

少し永遠とか、存在意義とかが怖いです。
『可愛い』とかに囚われてます。

平均値くらいのキラJKしてます。
学校が、まぁまぁゆるいので!

日本語が人よりちょっとだけ好きな気がします。
間違った日本語も正しい日本語も古い日本語も新しい日本語も大好きです。

オススメの本、教えて欲しいです。
古本屋の極意とかも知りたい。

このnoteを開いてくれた方と素敵なご縁がありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?