VIBESのお話〜レポ編〜

曲の初めの感動が忘れられない!
ライト外野席でステージ遠いなと思ったけど、
いきなり樹がニコニコしながら下がってきた🤯
ニコニコ(ニヤニヤ?)してて、歌い方も樹っぽくてカッコよかった〜 みんなのこと見てる感が半端なかった 樹ってほんとに優しいんだな〜 みんなの味方樹だわ〜 SixTONES見るの初めてなのに親友みたいなみんなを甘やかすような微笑みしてくれる樹最高だった〜

てな感じで樹とこーちが上のお立ち台から何回もニコニコお手振りしてくださったし、慎太郎に目を合わせてもらえて嬉しかった🥰慎太郎の目は母性本能をくすぐられるし、メロいね🥹❤️慎太郎のダンスは勢いとキレがあってかっこいいし、慎太郎の仕事への向き合い方ってめちゃかっけー👍モニターに映る慎太郎も抜群にかっこよかったよ〜〜
一番生に衝撃受けたのは樹だけど、慎太郎もかなりやばかったな💪

こーちはひたすらかっこつけてたな🧐笑笑 私の列、こーちファン多かったから皆超喜んでましたよ😎

ほっくんは近くまで来たのに、お手振りもう一歩だったよ〜🥲最初から最後まで全力ダンスで感動した🤍
後ろから見るとこういうふうにダンスするんだ〜とか、サイズはこのくらいか〜とか、良い人感すごいな〜とか、生ほっくんは新鮮だった!
ハマダ歌謡祭最後まで歌えなくてかわいかった🥰 
モニターでのキメ顔は所々最上級にヤバかったね👍
DVDが楽しみ☀️☀️🤍☀️

きょもは車でステージ回ってきたとき、白目剥いてずっとキメ顔してた!😏動画で観るよりずっとオーラがあって、素敵だった〜!やっぱり全力でダンスする所が、魂🔥が入ってて良いし、きょもはダンスと歌どちらも表現力がすごいね!髪結ってる所と透けてる服装もイタリア人ぽくて素敵だったな💓

ジェシーはWHIP THATの即興を見れたのが感動だし、ずっと楽しそうに踊ってたのが印象的だった〜
call meの歌が最高だった〜callmeのジェシほく忘れない⭐️

今回のツアーに行ってからSixTONESが近く感じられるようになったし、愛情をより感じた(^○^)
これからじゅり担と慎太郎担になるかもしれないけど、
よろしくお願いします🙇💙💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?