7/13 深夜

あっぶねぇ〜。寝るとこだった。ということで
毎晩恒例(になりかけている)深夜コーナーでーす いぇーい 日記がてらやってます

金曜日 やっぱ楽しすぎる

金曜日は本当に毎週楽しい。昼前に起きては着替えと寝癖を整え学校へいったっけそっから夜までひたすら大爆笑。笑いすぎて本当に体力持っていかれる。 人生楽しい〜って思わせてくれるのが金曜日。 最高やなぁ

けど明日から夏休み。(はや)
しばらくの間学校にみんなで集まれなくなる。何しようかな〜、可愛い黒髪ロングの彼女作ってイケイケな生活を...おっと。誰か来たようだ。 永遠にこの生活が続けば良いのになぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?