見出し画像

食券乱用

数年前の話です。
職場のすぐ近くに行きつけのラーメン屋がありました。食券を先に買うタイプのラーメン屋で、いつもはラーメンだけを頼むところをこの日は少しお腹が減っていたのでラーメンとチャーハンのボタンを押しました。食券を渡したら店員さんが少し不思議そうな顔をしていた。
私がガリガリだからか?
舐めてもらったら困りますよ。先生。



そう思っていた矢先に出てきたのは
チャーハンとチャーシュー丼だった。
ん?

ご飯もの2つはきついって…
どうやらラーメンを押したつもりが横のチャーシュー丼のボタンを押していた…
少食の私は涙目になりながら食べ切った。これを誰かに笑って欲しくて当時好きだった子にラインをしました。




既読無視。

はたしてこの世界に救いはあるのか、、
誰かを救える男になりたい。

レンゲになりたい男、のだだいです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?