見出し画像

とんだサプライズ。

野田、29歳。
去年の年末にぎっくり腰になりました。
とんだサプライズ。おじさん構文やら身体の痛みなどのおじさんあるあるを鼻で笑っていた私はこのプレゼントを受け取りたくなかった。

仕事中に重たい生ゴミを捨ててる時に電気が走りました。仕事中は腰が曲げれなかったがなんとか歩けはしました。家に帰って眠りについて目が覚めたら痛みと折れるかもしれないという恐怖で起き上がれなかった。結局30時間ベットで寝たきりになりました。

痛みで眠れず、ご飯も食べれなかったのでひたすらスマホをいじっていました。そんな中ちいかわと出逢います。心と身体が傷だらけの私にちいかわの優しい世界感が突き刺さる。アニメを片っ端から見た後は気付いたら泣いていました。私もこんな穏やかな世界線の住人でありたい。そう思いました。
年が明けて久しぶりにちいかわを見て思う。



ヤーヤーうるせぇよ、、

ハチワレになりたい男、のだだいです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?