見出し画像

AGAをぶっとばせ

本日、こんなものが届きました


先端に無数の針がついていますが
武器ではありません。

人呼んでダーマローラーなり。

これは本来肌をローリングすることで
小さな傷を作り、それを修復する力を利用して
お肌をきれいにする道具です

もちらん肌にもつかいます。

しかし、ローリングするのは
お肌だけにあらず。

わたくし、ここ1年ほどAGAに悩まされてまして。

まだハゲ確定というわけではないんですが、
年々髪の毛が伸びるスピードが遅くなっているのと
前髪のボリュームが20代の頃に比べて
明らかに少なくなっておるのです。

生え際も後退してきているのです。

こりゃいかんと。

色々調べているうちに、
頭皮の気になるところを
ダーマローラーでぐりぐりやって、
そこに発毛剤を塗り込むと
髪の毛が生えてくる、という方法を見つけたのですな。

これこそ、わたくし、使える人体実験の名に相応しい
検証が出来るんではないかと。

もうね、100%リアルガチな
ドキュメンタリーでお伝えしますよ

ダーマローラーで頭皮をごりごりして
毛根が死んでハゲが確定してら
そのままハゲ散らかした写真をアップします

もちろん生えてきたらふさふさになった
写真をアップします

ふさふさになった毛をむしりとって
ミサンガを作ってメルカリに出品します

たぶん結果が出るまで3か月~半年くらいは
かかると思うので、進捗状況をちょくちょく発表しながら
進めていきやす。

どうなるかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?