見出し画像

チートデイ

と称してここ3日くらい
炭水化物食べまくってます

6月はずっと断糖してて
3kgくらい痩せたんですけど
その反動がめっちゃ来てまーす

昨日はおにぎりと餃子

今日は朝からあんぱんと
サンドイッチ食べてしまいました

怖くて体重計に乗れません

で、体がめっちゃだるい

これ明らかに体の炎症レベル爆上がりしてるよね

炭水化物擁護派の人は一度断糖して
どれだけ体調が良くなるか体験してほしい

僕は論文とかより自身の体感を優先するので
やっぱり炭水化物は体に合ってない感じがする

だるくてウダウダしちゃうので
さっさとケトジェニックに戻します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?