見出し画像

働くって難しい・・・

タイトル通り働くって難しいな・・・と思った今日この頃です。
クラウドワークスにて初めて記事を書くお仕事をさせていただいたのですが、とても難しかった・・・。
初めから簡単にできるとは思ってはいませんでしたが、やってみると想像以上に大変だったなと感じました。
記事を書く上での調べものをするのにものすごく時間がかかってしまいまして、日々いろんなものにアンテナはって調べたりする習慣をつけたほうがいいんだなと勉強になりました。
まだまだこれからという感じですが、少しずつ勉強しながら頑張っていこうと思います。

クラウドワークスでのお仕事も大変でしたが、本業の方もなぜか今日は大変忙しく目がまわりそうでした。一息付けるくらいまで処理した後はとてつもなく脳が疲労しているな~と感じれるくらいには疲れていました。夕方にはもうヘロヘロでもう何も考えたくなかったです。
ここで肉体的にも疲れていたらよく寝れそうだなと思うのですが、疲れているのは頭だけなので寝れるかなぁ~とちょっと不安です。
少し散歩でもして体を疲れさせた方がいいんでしょうか?悩みますね・・・


そういえば今朝、新しくイラストを描きました!

ウルフカットちゃん

アイコンイラストでも描いたウルフカットの女の子のデフォルメイラストです。なかなか可愛らしく描けたのではないかなと思っています。お気に入りのポイントはむにゅっとした猫口です。可愛いですね。

せっかくなのでこちらのイラストはグッズにしてみました!


アクリルフィギュアとアクリルキーホルダー両方作成しました!
アクリルフィギュアでお家に飾るもよし、アクリルキーホルダーで一緒にお出かけするのもよしです。
お迎えしていただけたら私が大変喜びます。

是非よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?