見出し画像

シャニソンのお気に入りMV

シャニマス感想コンテスト応募のため初note投稿。

特に改めて書くこともなかったので、シャニソンのお気に入りのMVの感想を書こうと思います。

自分の中で1番のお気に入りはSHHisの「Happier」
先月あった横浜アリーナのライブで初披露されたことが記憶に新しい曲で、今までのSHHisとは全く気色の違う楽曲ではありますが、そこがまたSHHisの新しい魅力に繋がっているように感じます。

MVの中でのお気に入りポイントはなんといっても最後のハートを作るポーズ。最高に良き。今までのSHHisのシナリオを思うと心にくるものがあります。

ライブでも最高に可愛かったですしね。他のメンバーでもMVは再生できますが、自分はいつも美琴とにちかで流してしまいます。

思いつくことをたらたらと書きました。
これを機会にまたいろんなゲームの感想とかを更新できたらと思います。

#シャニマス感想コンテスト
#シャニマス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?