見出し画像

今日もご覧いただきありがとうございます🧙‍♀️majonabe倶楽部 です❣️

【自分大好き💕設定の奇跡】

近頃の朝のルーティンは🌤さぁーっとカーテンを開けて朝日を全身に浴びる『太陽礼拝』🙏からはじまります!

リビングに"祝詞"CDを流しながら、玄関⇨廊下⇨トイレ🚽⇨リビングの床の🪣水拭き!

神棚に手を合わせ🙏たあと🧏‍♀️鏡の中の自分に向かい

「今日も笑顔が可愛いね〜」

「やだぁ〜!何処のセレブマダムかと思ったわ💕」

と『自分大好き設定』小芝居をしています❣️😆もちろん大真面目にです😆😆

【ドリームキラーという人種】

と言うのも、つい最近のことなのですが…

ある女性が私に対してだけ、やたら高ピシャな攻撃をしてくることに気づきました!

彼女は事あるごとに、頭ごなしに❗️「あなたのためよ」と言いながら、

まるでサンドバッグを叩くかのように攻撃(口撃?)の手を緩めない‼️

そして

ある日とうとう口論となり『絶交』を宣言してきました😆
もちろん私も「望むところだ!」と思いましたが…🤔もう少し上手なやり方もあったのではないかと、そのあと味の悪さに
帰宅後、倒れ込んでしまうほど落ち込んでしまいました😭

【自分自身(神)を感じた日】

そんな私の
何かの拍子にふともたげる悪い癖
『どーせ私なんかが…』と『えっ?私のせい?』という思い癖
そしてそして
「こんな私、大嫌い」・・・

📖先日読んだ本によれば、
自己否定をする人は、他人からも軽んじられる⁈そうな😱
その!自己肯定感の低さが故に"件の彼女"ような人達を、自ら引き寄せてしまうのだとか…

そうか…
私が一番!自分を粗末に扱っていたんだね
「ゴメンね、私」・・・😢

【世界は小さな奇跡にあふれてる❣️】


🧏‍♀️からの〜
冒頭のヘンテコな朝のルーティン『自分良いところさがし』というわけです🤣
続けていると"不思議"と
私の周りから🤬な人達がどんどんいなくなり
☕️cafeやスーパーでも、横柄な態度を取られる事もなくなり

👀見るもの🦻聞くもの、興味の対象が変わり
感情が乱れて苦しい時は
大好物🍨を用意する、🛀質の良い睡眠を心がけるなど、
自分のご機嫌も上手にとれるようになりました🤗『自分を好きになる!』って、こんな簡単な事だったのか〜❣️❣️
🌈『世界は小さな奇跡にあふれている!』ね😉✨/
📣「いよっ!テルミン!カッコいいよ」🌈✨(笑)

なんて😆転んでもタダでは起きない私は今、新たに見つけた"夢"に向かい、とても小さな一歩を踏み出すことができました🤗

*・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*•*
いつもスキ❤️&コメントありがとうございます💕✨
*・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*•*

🧙‍♀️majonabe倶楽部
美腸活・薬膳デトックス!『ゆるっと体質改善*相談室』は、たった2ヶ月で見た目が変わる!
ポジティブ*エイジングセミナー📝です。

https://www.instagram.com/terumi.maruoka

〜〜そこで🧙‍♀️倶楽部では〜〜
50-sai Overの紳士淑女の"あなた"に😆
人生100年時代を若々しく豊かに生きるコツ
ムリヤリ時計の針を戻すのではなく、その年齢なりの美と健康を追求して生きていく
『ポジティブエイジング』のおススメ講座です

横浜ブルーライン🚇「弘明寺」大岡地区センター3階ラウンジにて
地域密着型(笑)
対面『美腸活相談会』を始めました🤗
           ※ LINEメール相談も可

錆びない!(酸化防止)
焦げない!(糖化防止)
老けさせない!(アンチエイジング)
まずは『美腸活診断』✅から始めてみませんか?

   🌸ーお問合せー🍀
ご希望の方にはタロットorオラクル🃏による「今日のメッセージ」を"🎁"😉✌️
☆下記公式LINE👇に"相談会"とコメントくださいね❣️

🧏‍♀️まずは無料カウンセリングから始めてみませんか?
https://lin.ee/FOrnIVG

Kindle電子書籍
📖『腸happy美腸活ライフ』かいふく魔法の呪文をかけて!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0936K6HL8/

#腸内フローラアドバイザー #majonabe倶楽部 #醸しにすと #薬膳マイスター #ゆるっと体質改善 #免疫力up #宝地図マスター #Kindle電子書籍  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?