見出し画像


今日もご覧いただきありがとうございます🧙‍♀️まじょなべくらぶ です❣️

緊急事態宣言後、おうち🏡時間が長いせいか?
何故だか、胸の中がザワザワするような想いが湧いてきて、嫌〜な感じ!

そこで、久しぶりにタロットカードを出してきて、2021年の運気を占ってみました。

🧐なるほど、心の中に渦巻く"不安"や"問題点"がズバリ出た〜😅

画像1

☝️2020年は、大きな未知との遭遇🦠?があり、人々の意識が刷新された年となりました!

☝️2021年も、形や速度は変わるでしょうが「風の時代」とも言われ、大きな変化もあるでしょう!

私の身の回りにもまさに『風向きが変わった』と、実感するような事が次々と起きています!

カードは、そんな私の不安な気持ちを表しているように

☆原因点や解決策は☝️自分の中にある⁈

☆凝り固まったシガラミを古いコートを脱ぎ捨てるように、さらりと切り替えるがよし…

と、読みました‼️

変化は、決して悪いことばかりではなく良い変化だってある筈❗️
「ピンチはチャンス」とばかりにカードは近い未来の方向性も、ちゃんと示してくれています🤗

私が変われば、私を取り巻く"世界"だってキット変わるでしょう‼️

少し冷たい風に吹かれながら、そんなことを思いました🤔✨

ここまでお読みいただきありがとうございました🤗

それでは今日も"絶好腸"で過ごしましょう❣️

#腸内フローラアドバイザー #醸しにすと
#宝地図マスター
#タロットカード
#風の時代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?