見出し画像

【過去世の記憶でリッチになれる】ってどういうこと‼️😆

今日もご覧いただきありがとうございます🧙‍♀️majonabe倶楽部 です❣️

1.🧙‍♀️✨【過去世の記憶でリッチになれる⁈】って、どういうこと‼️😆

皆さんは『魔法使いサリー』や『秘密のアッコちゃん』などのアニメをご存知でしょうか?(完全に歳バレ😅)


それらを観て育った私には、もちろん『魔女』に対して暗い印象はありません❣️


最近では『魔女の宅急便』の中のキキのお母さん、かしら🤔


🧏‍♀️「魔法が使えたらいいな〜」
子供の頃から、心のどこかにそんな気持ちがあるのは気づいていました😝

2.🧙‍♀️✨そもそものきっかけは偶然手にした一冊の本

📖お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ

その中の一節に、リッチになるコツとして『月星座』を使うとありました。

💫✨「え?占星術?」💫✨

📝太陽星座が「今世取り組むべきテーマ」なら

📝月星座は「生まれつき与えられているもの」

📝月は、過去世の記憶を留める天体で、潜在意識に刻み込まれた『過去世の記憶』がある

とか何とか書いてある😆

画像1

☝️月星座『蠍座』の前世の記憶とは

〜🍀〜〜

『薬草やハーブに精通したスピチュアルな過去世』

自然界の精霊と繋がり薬草やハーブを調合していた中世ヨーロッパの魔女

あるいは🇺🇸インディアンの『メディスンウーマン』⁈

〜🍀〜〜

😲「……。」

3.🧙‍♀️✨月星座『過去世の記憶』と『魔女活』

🧏‍♀️腸内フローラアドバイザー&薬膳マイスターとして

もともと"薬草"や"漢方"や自然食材や"菌類"に興味はある!

教室名が『majonabe倶楽部』なのは偶然だとしても

🤭「まじですか〜」(笑)

もちろん!私には"過去世"の記憶などまったく無いけれど、

昔から🧙‍♀️魔女にも"スピチュアル"にも興味があるのは確か!

最近では、

タロットカードやオラクルカードの世界に魅せられ

占星術の教本まで注文し、ただ今勉強中✍️

実家の庭をハーブ園にしようと、蔓延るドクダミとの闘いに明け暮れる日々…

🧏‍♀️「あれ?」

確か📖では、月星座『過去世の記憶』を使うとリッチになれるんだったよね🤔

ならば本気で『魔女活』なんぞ目指してみちゃお、かな❣️🤣

=ちなみに=

4.🧙‍♀️✨腸内環境と土壌菌

土壌に生息する細菌には、

抗炎症や免疫調節、ストレス耐性などの性質があると、そんな📝研究結果があるそうです。

☝️アレルギーやメンタルヘルス障害の原因のひとつとして

わたしたちが泥や土に触れる生活から離れてしまったことも、影響していると言われていますね

=確かに!=

🌱土の中には多種多様な菌が生息しており、畑に土壌菌が豊富にあると作物が良く育ちます🥕

実際に私たちが土壌菌が豊富な土に触れることにより、

もしかしたら、私たちの腸内環境も良い方向へと導かれるのではないでしょうか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌸フォロー&たくさんのスキをありがとうございます💕✨

Kindle電子書籍📖『腸happy美腸活ライフ』かいふく魔法の呪文をかけて!https://www.amazon.co.jp/dp/B0936K6HL

🧙‍♀️美腸活・薬膳デトックス!
『ゆるっと体質改善*相談室』🍀2ヶ月で見た目が変わる!ポジティブ*エイジングセミナーです📝

★年齢を重ねても若々しく元気でいたい方
★ストレス社会を乗り切りたい方
★美肌、痩せ体質を目指したい方
★人生をさらに輝かせたい方

🧙‍♀️majonabe倶楽部では、
🌟お手軽に美腸になれる方法❣️🌟美腸活レシピの提案もしています❣️
https://lin.ee/FOrnlVG


🧏‍♀️まずは無料カウンセリングから
始めてみませんか?

#腸内フローラアドバイザー #majonabe倶楽部 #醸しにすと
#薬膳マイスター #簡単・お手軽・美腸活 #ゆるっと体質改善 #免疫力up #美腸活レシピ #宝地図マスター #Kindle電子書籍
#自然の四季リズムで暮らす魔女暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?