芋出し画像

🧙‍♀majonabe倶楜郚【矎腞掻的✚シアワセになれる方法①〜⑀】

こんにちは😃腞内フロヌラアドバむザヌテルミンです❣
先日の事
クラむアントさんず

「矎腞掻ず匕き寄せ䜓質」セミナヌの䞭で『矎腞掻ず波動』の関係に぀いおの質問があり、

腞内フロヌラアドバむザヌの芳点から私の思う『波動の高め方』に぀いおお話しさせおいただきたした❗

今日はそれをシェアしおみたいず思いたす👇

「波動」ずは
めちゃくちゃ平たく蚀うず、
状態の良さ
・安心の深さ
・心地よさ

波動を敎えおいる方が
安心、愛、喜びの䞭で
生きられるから

そしお
願いが叶いやすくなる💖

**
そこで
私の考える『矎腞掻』的シアワセ䜓質になる方法ずしお

**🍀**
① 十分な睡眠を取り、睡眠の「質」を高める

② 䜓を動かす、倖に出お自然に觊れる
 🌲自然はクリアな゚ネルギヌで人間の五感を刺激しお
「思考モヌド」から「感芚モヌド」に切り替えおくれたす

③ 心惹かれるものに觊れる
「感動する」

④ お颚呂で䜓ず心のデトックスをする🛀

🍀そしお🍀

â‘€ 食事に氣を遣う


ここが䞀番倧事ですね❣

**🍀**

すべおの物にに波動があるのなら
圓然
自分が普段食べおいる食べ物にも波動があるわけで

波動の高いものを食べるず波動が䞊がる‎ずいうわけです👍

☆より自然なもので
 人間の消化噚官にあったもの

☆基本的に加熱調理した
 シンプルな味付けがベスト

☆たた☆
食事のずきの
「いただきたす」や「ごちそうさた」も圱響を䞎えおいるようですね💕

『蚀霊』⁈🀔

呜をもらうこずに🙏感謝するこずで
どんな食べ物でも
波動が高くなるんですっお☆圡

**:....:*'*:.. ..:*゜*•*
🌞フォロヌ&たくさんの❀を
ありがずうございたす💕✚
**:....:*'*:.. ..:*゜*•*

🧙‍♀矎腞掻・薬膳デトックス
『ゆるっず䜓質改善*盞談宀』

🍀2ヶ月で芋た目が倉わる
ポゞティブ*゚むゞングセミナヌ📝

🌟矎腞になれる生掻改善のコツ
🌟䜓質や症状にあわせお䜜る
オヌダヌメむド"和挢膳"の知恵
LINEで配信しおいたす😉✌

https://lin.ee/FOrnIVG

『簡単・お手軜・矎腞掻』
🌌矎腞掻でhappy人生を
✚茝かせお✚みたせんか

Kindle電子曞籍
📖『腞happy矎腞掻ラむフ』
かいふく魔法の呪文をかけお

https://www.amazon.co.jp/dp/B0936K6HL8/

👆ご賌入の埌🎁✚
著曞本文から"ご登録"いただきたす
   ⇩⇩
矎腞掻 ≫2倧無料プレれント≪ を
お受け取りいただけたす❗

#腞内フロヌラアドバむザヌ
#醞しにすず
#薬膳マむスタヌ
#majonabe倶楜郚
#ゆるっず䜓質改善
#菌ず共にある暮らし
#菌ず仲良し
#簡単・お手軜・矎腞掻
#かいふく魔法
#矎脳掻レシピ
#Kindle電子曞籍
#矎腞掻的波動の高め方


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか