CWMもふもふえんの感想的な物

ストーリー読みながら打ち込んでたやつそのままコピペだけどまぁいいか。


『負けたくないって気持ち』もふもふえん

読む。クラファとフレームは読んでるから、ほんとは順番的にカフェパレ先が良いんだけど、早く読みたいので先に。こんな早く担当ユニット来るとかわかんないじゃん!!
登場アイドルに翔太と漣いるんだけどー?

室内型遊園地のスペシャルステージで新曲パフォーマンスするそうです、あらすじ。
うっ楽しみ
1 うっっっっっ久しぶりに声がっっ!!ダンス番組のオーディションなるほど?結構居るんだね。まって誰、自分が丁度読んでないモバの所に出てきてる??なんかライバル居たの直央くんの個人ストーリーで居たきがするけどあんま覚えてないだけ?新キャラ?頑張れ;;久々のもふもふえんめっちゃ染みる(?) プールPR合宿してたやつのことかな。めっちゃ空気感噛み締めてる。ライバルくん達にもボイスがある!!イツキくん癖強。 かのんくんも「はぁ!?」って言ってくれるの好き。ワオぉ... あっハルって男の子?「あんな感じなんだー」で、「お友達にはなれなさそうかも」ってだけでも優しいねえ。やっぱキャリア長いんだなキッズ内でくくっても。
2 ありゃ、落ちちゃったのか。さっきの3人ね。もふもふえん偉すぎる~~~~切り替えもバッチリなんだが~~??? オファー!!遊園地ね。『デジタルと融合したパフォーマンス』is 何。 
3 パヒュームみたいなパフォーマンスって事?ムズそう。うえぁァ...幸せ空間で溶ける。もふもふえんのお揃いレッスン着好き、ってかこのサイスタ立ち絵で出たの志狼くんとかのんくん初じゃない? ダンスに物足りなさを感じてる志狼くん流石過ぎる。もふもふえんプロが過ぎるっっっ;;偉い!!!!! 翔太と漣が居たの分かってきた、ダンスかな。
4 VIVAファミリーリズム!?(背景) 動物クイズ。 インテリジェンス直央くん。牛の胃袋???そうなの!?普通に知識入れられた。
5 準優勝おめ! でたわね。オワ... 言い過ぎやぞ~~ 「かわいいとかっこいい」ユニットがあっても良いじゃんねーダンス特化があってもいいじゃん。「面倒くさそうな人」って言われた... 切り替えがプロなのよほんと。かのんさん~~!!
6 志狼くん熱心だし、ちゃんとお礼が言える!偉い!! 志狼くんにダンスイベントのオファー!!あぁ、そこで翔太と漣ねなるほど!!??良いねえ
7 ダンス練習増やしたいのね。カッコ良すぎるよ志狼くん、二人の分までって。
8 お、ダンスイベント当日きた。ガチダンサーも居るんか、凄いな。この3人おもろいな、全員1番狙ってるwwええこっちゃ... 本当にダンス特化で極めて来てて良き あの3人も出てるのか。小学生に張り合う漣いくらでも見てれる。おっと、ここで来たか。漣、ちょっとまて!!wwwナイス翔太
9 言い過ぎやぞ~~ユニットの違いを知らんのかい。司会者である大人にもその態度は中々な気が。アイドルの先輩翔太さんヘルプ。やっぱ司会者さんも思ってるよね。まさかの直央くんに口出しするのか漣。直央くんが志狼くんのダンスの方が気になるってのは、志狼くんのダンスがあの3人より凄かったのか、ああなりたいと思ってるからなのか。
10 ラジオで遊園地の宣伝ね。急なそらくん、ファンコンのやつか。雨彦の怖~い話。耳塞でもらってるのかわ、かのんくんのパパイケメン過ぎて。レッスン増やしてもいつも通りなの凄いよマジ。新曲のダンスも見てくれてたのか二人。ダンスの難易度を上げる!?直央くん~~~!!直央くんは3人ではなく志狼くんを見て思ったのかどうなのか。ぴょこぴょこかわいい。浄化しそう
11 お、ラジオ。キッズかママ層が見てそうなラジオだな。裏話。クッキー?やっぱカフェパレですよね。クッキー3等分、頭が良い!!あぁ、仲良しやもふもふえん;;
12 収録後。お、新振り付け。あぁ~~~また3DMV作ってくれぇ~~~~!!直央くんって自信は無いかもだけど覚悟は人一倍あるよね、決めた事はやる。で、踊れてるんだねえ!?!?凄いよ本当はぁ~~マジで踊ってるの何かで見れないか??
13 もふもふえんお互い何かしら刺激し合ってずっと上に行き続けるからやべえのよ。ランニングしてるぅ~~偉い、偉過ぎる。あーーー好きだもふもふえん(急な告白) やっぱ覚悟がキマってる。 おや?ギスてんじゃねーか。「技術が劣るくせに」って同じユニット内の子にも言うのまあまあヤバい。ヒロトくん絶対志狼くんに向けたライバル視強くてそれはそれで良い。
14 とりあえずの目標でもしっかりしててマジでプロ。息抜きも大事ってのを心得てる
1516 ナウ公園。そうなんよなかのんくん習い事もしてるの凄い。かのんくんはかわいい!! あっスチルぅ~~!! やっぱライバルって志狼くんじゃんうわああああああああああああああ駄目だ泣く、いぎゃあああああ!!!うヴェ... 泣いた、コレだから好きなんだよ;; 関係性のエモさが尋常。そうなんだよな、やっぱお互いの強みで引張りあってどんどん凄くなってくのがもう... もふもふえんは最強なんですよ
17 翔太と漣が見に来てる!漣絶対強制的に連れられてて草 自信がついてる~~!!
18 ワッ 衣装かわいい~~!!スチル良いな。315や... 見に来てるじゃん3人。ヒロトくんダンス「しか」無いと言い切ってしまった 翔太と漣おもれえな。めちゃ良い~~~~!!!!
19 お、オーディションに再挑戦! でたわね。 なおくん!?!?!?なおくん、え、!?!?!?え、えっっマジ!?!?強すぎるって、強者の風格出てるって。一言言い返してみたんだねww


オワーーーーーよがっだ;;

感想だけど、最近のファンコンとCWMの他ユニットと違って3人共成長してるってのがやっぱ「お互い助け合うし、ライバルでもある」なのがよく出ててめっちゃ良かった。やっぱ好きだもふもふえん…
コレデレマスのU149のアニメ見た時も思ったんだけど、なにかと「小さい子は…」って言われがちなんだけど、小さくても立派にアイドルしてる姿がカッコイイから自分はそこが凄く好きだから、今回のはめっちゃ刺さった。
「かわいいとかっこいいは最強」なんだよな~~ CD発売日までもうちょっと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?