見出し画像

精麻飾り。

お正月から飾るため、ちまちま作って…
ようやくここまで完成!
あともう一息。
メインのあわじ結びの精麻さん、やっぱりどうにもこうにもあわじ結びが良いようで…

画像1

何とかして装飾を付けたいけど何ともならぬ。
悪戦苦闘。

あわじ結びさん「あかん!シンプルイズベスト!」
私「もっとぶわーっとかしたーい!派手派手しいのがいい!」
吉祥結びちゃん「じゃあ、私をくっつけるのでどう?」(見兼ねた様子)
あわじ結びさん・私「じゃあ、それで」
穂さん「………。」

こんな感じでこの形に決定しました。笑

画像2

後は形を整えて、吊るせるようにします。

いただいたサポートは、マクラメ・精麻飾り作製のために使わせていただきます♪