PTA役員選出

めでたく、今年度の小学校PTA役員に選ばれました😭
うちの子たちが通ってる学校のPTAは2年やらなくてはいけないので、必然的に来年度も役員決定です...😱

子ども3人いて、保育園でも小学校でもPTAを上手くすり抜けてきた私なので、今回が初めてのPTAです💦

私は基本、人見知りなので、どうなることかと心配でした😅

今日、そんなPTAの役員の初めての集まりがありました!
みんなで、なんの役割にするかを決めたんですが、私はあまり仕事がなさそうな、役割に立候補しましたが、あまり人気はなく...🤣

でも、一緒にやってくれる方は優しい方だったので、一緒にがんばっていきたいなぁと思ってます☺️

2年はちょっと長いし、来年度は町内の役員も回ってきて大変な気がしますが😰
頑張っていきます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?