見出し画像

スキビディトイレ

みなさんは「スキビディトイレ」というものをご存知でしょうか?

1年ほど前からYouTubeにショート動画でアップされ始めたキャラクターなんですが...😔

我が家は1番上の子が小5で、YouTubeもそれなりに見るし、iPadで「ロブロックス」というゲームをやるので、そういう流行っているものは通ってきています☝️

それは、年頃っていうのもあるし、我が家的には許容範囲だと思っているので、大丈夫なのですが...

初めて、息子から「スキビディトイレ」と名前を聞いた時は、何をいってるのかわからず、聞き返しました👂
結局、聞き返してもわからなかったんですが🤣www

そして、どんなモノか聞いても「トイレの便器から顔が出てて...」
理解が出来ませんでした😭

そして、それから数週間後、1番下の息子がYouTubeでスキビディトイレを見ていました💦
何かよくわからないトイレの便器から男性の顔が出ていて、便器ごと動く...‪🚽
怖いし、何かが分かりませんでした😱

それを見て一番上の息子に「この前言ったじゃん!これがスキビディトイレだよ」と言われました😳

それから1年ほどすると、一番下の子は3歳ですが、スキビディトイレをレゴで上手く作るようになりました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?