ルンバ

我が家に初めてルンバ君が来ました💕

今までもほしかったけど、床に物がありすぎて、ルンバ君に来てもらっても、あまり意味がないかなぁと思って、買っていませんでした...🫣

でも最近、寝室で寝ていた子どもたちが自分たちの部屋で寝るようになって、ベット数が増え、ベットの下の掃除ができないのが気になり、購入してみました🥰

子どもたちも言えばわかるような年齢になってきたので、ルンバが掃除するから、床に物を置かないように伝えました✨

早速、運転開始👍

3部屋を回ってほしいのに、行くのは2部屋だけ...💦

娘が「私の部屋には来てくれない」とスネてしまいました🤣

今日はもう一番下の子を寝かせる時間になってしまったので、また明日チャレンジしたいです💪🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?