見出し画像

BOSS18

サウナハットを購入してすっかり浮かれていた先月の私ですが…


ちょっとこのデザインは…と思い至り何回か裏返して使用したけれど、刺繍の縫い目であっという間に額が荒れてしまいました。花粉の肌荒れと相まって今の私は顔面がぼろぼろのぼろです。

これを

これで

こうです。

BOSS18とは一体…?

平和の合言葉かも知れないね。

あと、これは部屋を片付けていたら発掘された人力舎のDVD付ブックです。


新宿にライブを見に通っていた10代の私へ。


20数年後の貴女は、裏返したサウナハットでおでこが荒れているけれど、そこそこ元気に生活しています。


もうそろそろ上着を着ないで少し厚手の長袖シャツ一枚だけで街に飲みに行ける陽気になるらしい。風呂上がりに浴びる夜風を思うと自然と笑いが溢れてくる。


アジフライとベーコンエッグで酎ハイを飲みながら笑える日が早く来ますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?