見出し画像

卑怯者の呟き

仕事に疲れ果てて、脳のキャパシティのメーターを振り切ってしまった。父親は相変わらず呼吸だけを続けているし、わたしは好きな子に嫌な態度を取ってしまって自己嫌悪に陥るし、お金はないし余裕もないし夢も希望もない。

北千住で呑んでいて、15分もあれば帰宅できるところ、気付いたら寝過ごして明治神宮前に居た。

以前ならゲラゲラ笑ってネタに出来たところ、今のぺしゃんこの私には到底無理で、明治神宮前の駅のホームで泣いた。


心の余裕の無さから、SNSの情報を受け止めることが難しくなってしまった。つい先日も一時的にアカウントを止めてみたけど、心のざわつきは少しあるものの割と健全な日々を送ることができた、たった数日間のことだけど。あ、Twitterのことです。

今回も数日間だけアカウントを止めることにした。発信したくなったらまた戻る予定、平日は会社と家の往復だけしていよう。週末には土井玄臣さんのライブもあるし、それに向けて生きます。Twitterは私の大切な場所なので、丁寧に扱っていきたい所存…


Twitterの代わりに呟いてみよう


画像1

仕事の合間にピュレグミを食べることにハマりすぎて、近所のスーパーで買い占め行為を行なってしまいました


画像2

加賀屋の厚揚げがかなり良かったです


画像3

画像4

画像5

「つじちゃん、珍しく病んでるの?飼ってる猫の写真送るから元気出しなよ」と飲み仲間の友人が送ってくれた写真が100点満点だった


伝えたいことは、大抵しょうもない事だらけで、だけどそのしょうもない事がたまらなく愛おしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?