見出し画像

BtoBリード獲得手段比較

こんにちは、マジセミ寺田です。
いつもマジセミにご参加いただきありがとうございます!


今回は、「BtoBリード獲得手段比較」というテーマについて解説するセミナーを企画しました。

2024年4月18日(木)12:00 - 13:00

テレワークと共に普及したウェビナー(Webセミナー)

ZoomなどのWeb会議ツールを使って、オンラインでセミナーを開催する「ウェビナー」。
コロナ禍でテレワークが普及するのに合わせて、この3年間で大きく普及しました。

ますます重要になるウェビナー

既に主要なマーケティング手段になっている「ウェビナー」。
BtoBマーケティングの必要性が叫ばれている現在、ウェビナーはますます重要なマーケティング手段になると言われています。

今なぜ、ウェビナーなのか?他のリード獲得手段との比較を解説

今回は、以下のような様々なリード獲得手段を比較しながら、ウェビナーのメリットについて解説します。
・テレアポ
・メディアWebサイトでのホワイトペーパーダウンロード
・リスティング広告、SNS広告
・東京ビッグサイトなどで開催されるリアルな展示会
・オンラインイベント(複数社登壇)
・プライベートウェビナー(20~30名規模)
・プライベートウェビナー(数百名規模)
・その他

開催企業

■主催
マジセミ株式会社
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

★ここでしか聞けない内容です!★

2024年4月18日(木)12:00 - 13:00

Youtubeで過去開催したセミナーの動画が視聴できます。チャンネル登録お願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?