BtoBリード獲得手段比較
こんにちは、マジセミ寺田です。
いつもマジセミにご参加いただきありがとうございます!
今回は、「BtoBリード獲得手段比較」というテーマについて解説するセミナーを企画しました。
2024年4月18日(木)12:00 - 13:00
テレワークと共に普及したウェビナー(Webセミナー)
ZoomなどのWeb会議ツールを使って、オンラインでセミナーを開催する「ウェビナー」。
コロナ禍でテレワークが普及するのに合わせて、この3年間で大きく普及しました。
ますます重要になるウェビナー
既に主要なマーケティング手段になっている「ウェビナー」。
BtoBマーケティングの必要性が叫ばれている現在、ウェビナーはますます重要なマーケティング手段になると言われています。
今なぜ、ウェビナーなのか?他のリード獲得手段との比較を解説
今回は、以下のような様々なリード獲得手段を比較しながら、ウェビナーのメリットについて解説します。
・テレアポ
・メディアWebサイトでのホワイトペーパーダウンロード
・リスティング広告、SNS広告
・東京ビッグサイトなどで開催されるリアルな展示会
・オンラインイベント(複数社登壇)
・プライベートウェビナー(20~30名規模)
・プライベートウェビナー(数百名規模)
・その他
開催企業
■主催
マジセミ株式会社
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社
★ここでしか聞けない内容です!★
2024年4月18日(木)12:00 - 13:00
Youtubeで過去開催したセミナーの動画が視聴できます。チャンネル登録お願いします!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?