新春JAMP!

8日が祝日だったので、
JAMPは土曜日に発売されてました。
待ちに待った「呪術廻戦」再開!

それにしても
宿儺の虎杖に対する評価がひどい。
というより
本当に主人公か?
ってくらい目立ってない。
ラストで巻き返せるか?
って絵だったけど。
頑張ってね虎杖くん。

ほんとは芥見先生は最初
乙骨憂太を主人公に書いてたらしいけど
ちょっと今どき多すぎるってことで
編集者に止められたらしい。
映画で乙骨憂太の声優さんが
エヴァのシンジくんだったのには
笑ったけどなあ。
やっぱりそういうキャラだったんだ。

私的には虎杖くんは根明で大好きです。
ただ必殺技もないし、
浮上できるか心配。
新しい展開を期待しておりますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?