飲んじゃだめ飲んじゃだめ〜🎵

某虫刺されのCMにのせておおくりしています。

基本的にお酒はやめたことになっています。
1人では飲まない約束もしました。
お酒をやめて明らかに生活は変わりました。
1日が何倍にもなるかのような感覚
なんでもできるぞという万能感
それなのになんでんでしょうね。
昨日は飲んでしまった。
休日最後という言い訳かなあ。

飲んだから暴れるってわけでもありません。
でも覚えてないからなあ。
何したんだろうなあ。
この何にも覚えてない感じ。
「ザ・飲んだ」って感じだな。
本当にやめよう。
体とお財布に良くないし。
実際、お酒買う瞬間に
「頭おかしいの?死ぬの?」って
思いながら買ってるし。

はい、やめます。
宣言します。
もう1人では飲みません。
こんなところで言っちゃったんだからね。
後には引けないよね。
新年早々締まりのないことで
先が思いやられるけど
頑張ります。

まずは今日1日を頑張りまっしょい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?