ホームレスにハゲはいない

連れはせっせとネットで情報を集めてくる。
最近でお気に入りなのは
「シャンプーをするとはげる」である。
こういう情報はTVでは絶対取り上げないから
実際どうなの?と思うわけだけど
連れ曰く、
「ホームレスにハゲはいない」
確かに。
おじさんたちボーボーだもんね。

確して「シャンプー断ち」を始めた連れ。
数日後はかなり脂っこい感じになったらしいが
数週間で落ち着いたとのこと。
今はすっかりシャンプー無しに
落ち着いています。

ただねえ。
あなた禿げないと思うのよ。
お父さんを見る限り。
だから、これからもっと歳をとって
「どーだ!禿げなかったぞ!
シャンプーをしなかったおかげだ!」
って言っても
証明にはならないと思うなあ。

ただシャンプーをしなくても
今のところ問題ないは
証明できてると思うので
頭皮に不安を抱える皆さん。
シャンプー断ちをしてみるのも
一つの手かもしれませんぞ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?