コーヒーゼリー

  • ランキングではない

  • 食べた順番に追加していく

サイゼリア

クラッシュタイプ。
美味いと思う。
なぜかジェラートとのセットしかなく、コーヒーゼリー単体では頼めない。
ジェラートの濃厚さでコーヒーゼリーの味わいが死ぬので、相性が悪い。
が、コーヒーゼリー自体は美味い。


「まいばすけっと」で買った。
かもなく不可もなく。

カルディで購入。
「おひとり様2点まで」と書いてあったので人気商品なのかもしれない。

サイズ大きい。
コーヒフレッシュとコーヒーシュガーが付いている。
ゼリー自体に最初から甘味が付いてる。

上島珈琲店のコーヒーゼリー。
コーヒーゼリー扱ってるカフェが意外と少ないと思った。
コーヒーフレッシュかけて食べたかった。


ローソンのUchiCafeシリーズのコーヒーゼリー。
個人的にはこういう洒落た感じよりは、コーヒーフレッシュかけて食べる普通なのが好きなので、いまいち。

シャトレーゼ

シャトレーゼのコーヒーゼリー。多少酸味が強めか。

豆虎

コーヒー屋さんのコーヒーゼリー。

たんぽぽコーヒーゼリー

たんぽぽコーヒーは、たんぽぽの根から作る擬似コーヒー。
ノンカフェインなのが特徴。
コーヒーよりも苦味が多少強く、ビター感の強いコーヒーゼリーが食べたいなら良い。

成城石井

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?