見出し画像

慣れるな。成れろ。

環境に慣れちゃいけない。成れないといけない。
1週間2週間一緒のことをしていたら慣れるだろう。
そこからあまさがうまれる。これくらいでいいだろう。これでいいだろう。
でもその慣れにあまえちゃいけない。
その環境で成長し続けなきゃ、その環境はまるで意味がなくなる。
成長し続けるために、慣れるのではなく、成れ続けなきゃいけない。
どこに行っても自分を持て。
人に流されちゃ、終わり。
そう。俺は俺。唯一無二の一人の人間。
いろんな景色を見て、いろんなところに行って、いろんな事をして、己に矢印をむけ続けろ。
そして打ち込め。魂。燃やし続けろ。







コツコツが勝つコツ。
魂で想像を超えろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?