突破

この週末の私の生活が限界すぎて笑えるので明文化してみます。

10/15 10:45 家を出る
          12:30 多摩着 以降学祭準備
          20:00 準備終了
          22:00 帰宅 夕飯食べながらZoom会議参加
          23:15 会議終了 インタビュー記事執筆
10/16 01:00 仮眠
          03:30 起床 記事執筆再開
          06:30 記事執筆終了 英語課題
          07:30 朝食
          08:00 動画編集
          10:00 家を出る 大学へ
          10:40 英語授業(ギリ間に合った)
          12:20 授業終了 番組制作準備
          13:00 自主マス
          13:30 自主マス一旦抜け ゼミ説明会
          13:35 自主マス再合流
          18:10 自主マス終了
          18:50 新宿着 食事
          22:40 帰宅 動画編集
10/17 01:30 寝落ちからの目覚め
          05:00 ようやく寝つく
          06:50 起きる 時間やばいと勘違い
          07:00 家を出る 道中に動画編集
          08:45 多摩着 集合時間の間違いに気づく
          10:30 ようやく本来の集合時間になる
          19:00 解散
          21:00 帰宅

多摩祭ではやらかしまくりました。
・照明のコード、延ばす方向間違える(私と一緒に行動してた先輩が怒られることになってしまった)
・コード配置に変に気を遣ったせいでやり直しになる
・集合時間の大幅な勘違い(1時間半以上早く到着)

クソすぎるでしょう。
多摩の規模でこれだけやらかしてたら、市ヶ谷でもっと何かやらかすんじゃないかと思っています。
なんなら企画ひとつチーフになってしまったので、もうガクブルです。
どうか何事もなく市ヶ谷祭が終わりますように(そんな事ありえない)。


それにしても、ほんとに分刻みのスケジュールでここ数日過ごしましたが、

やべえよ、何なん。
めっちゃ楽しい。
そして明日も全休なのに1限から大学行って取材。
落ち着いてきてはいるもののまだコロナ禍で、でもこんなに楽しいなら、コロナ無かったらどれだけ楽しかったんだろうかと個人的に思います。

こんな世の中だからこそ、人付き合いは仕事と同レベルの優先度だと思っています。
かく言う私に、固定の友達ができた気はしません。
でも、いくつかの拠点それぞれに自分の居場所が作れているので、まあよしでしょう。

1つのタスクでフルで忙しいより、いろんな予定で忙しい方が私は好きです。
忙しいってほんとありがたい。

でも、私より忙しくて頑張ってる人は他にもっと沢山いて。
そういう人たちに負けたくないです。

怖いのが11月。
急に忙しくなくなりそうです。

まずは世界遺産検定の勉強でしょうか。
仕事の10月の後は、勉強を楽しむ11月にしたいと思います。


なんかすごい意識高い系みたいになっちゃって嫌な感じになってしまった。
所詮は底辺クソツイッタラーなので、どれだけ足掻いても無駄かもしれませんね、あは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?