見出し画像

【アイコン外注✨】これがちょっとリアルな「まじめさん」だ!


本日、楽しみにしていたイラストアイコンを
お届けいただきました...!

どーん

画像1

お送りした写真を元に、私の最強コンプレックス「面長」を絶妙にカバーしていただいて、いい感じにリアルなまじめさんが出来上がりました✨

改めて自分を見てみて、「27歳だなあ」としみじみしています。

アイコンの着ているTシャツは、お送りする写真のために白い爽やかなものに着替えました。

お送りする写真を、加工アプリで顔の長さが縮まった自分にしようかなとも思ったのですが...今回は敢えて、できるだけリアルに描いていただこうと決めたのでした。(笑)

さり気なく「ピアス」が付いていることにお気づきでしょうか。
まじめな「まじめさん」だけど、ピアス穴は4つ開いているのです。

ピアスは、もうかれこれ20代前半のお話ですが、お洒落とかではなくて「消えてしまいたい」と思った時にピアスを開けました。(笑)

痛い思いはしたくない。腕に傷も付けたくない。そんな気持ちから、なぜか耐えられる痛みの「ピアス」を選んだという記憶がありますね!

当時の自分らしい、中途半端な選択です。

しかし「中途半端だ」とは言いますが、今は中途半端が悪だとは思いません。そんな自分を受け入れる、まずはそれだけでも十分だと思いますよ~🌸

中途半端な自分を受け入れてこそ、「今できていること」にも目が向くものだと思います。

✔最後に

今回イラストのお願いをしたのは、ココナラで出店されている「aya__design」様です✨

お洒落で素敵なイラストを描かれてらっしゃいますので、自分だけの1枚のアイコンが欲しいな~と考えている方はぜひ見てみてください♪

まじめさんが本日投稿した記事▼

ここまでお読みくださってありがとうございます!

これからも暖かく応援していただけるととても嬉しいですm(__)m✨

とても励みになります...!!