見出し画像

2023年の抱負 書き記し

こんにちはー。Twitterにも書いてたんですけど、改めて今年の目標を記事にしておきます。

①埋没3点

奥二重コンプレックスのため、アイテープしてたんですけどいい加減面倒くせ〜!となったので今年やりたいです。
もうやってイキイキとしてるビジョンが見える。バレてもいいと思ってるからDT中平気で出社してそう。平気で同僚に執刀医と病院言いふらしてそう。

②全身脱毛

セルフ脱毛器のケノンを買ってだいぶ満足してるんですけど、背中とかVIOとか限界がある……。
毛がないことによって清潔感などの恩恵を受けているので、今年目標にやる……!!
そういえばケノンを買ったのも去年の今頃だったな。

③ジム通う

なんと!もう行ってます!
会社と提携してるところなので会費も比較的安いの最高だ。ありがとう福利厚生。
本当はガチ用のスイムウェア買ってるので、プール併設のところがいいな〜と思ってたのですが数少なすぎて断念しました。泳ぎたくなったらふつうに市営のところとか行くよ🏊‍♀️🏊‍♂️
運動苦手すぎるしジムというかスポーツ初心者だけど何とかやってる!有酸素は体力ないことバレたくないのと苦手なのでまだやってないです。しばらくは筋トレでよし……

④高い基礎化粧品

アラサーになったし高めのスキンケアに手を出すか!と安直に考えました。
実は、これも新年早々アルビオンのフラルネを手に入れてきたのですが、合わなかったのか肌が荒れてしまいました🥲

サナなめらか本舗のイソフラボンオールインワンが神すぎて抜け出せない。レチノール入ってるやつ。ズボラだからオールインワンで整うのありがたすぎる〜。
あとは、POLAのBAアイクリーム使ってます。これでしばらくは無問題と思いますが、やっぱいいやつ持っておきたいな〜。今年いっぱいをかけてスキンケア探していきます。

⑤一人暮らし

大学卒業後、Uターン就職して以来ずっと実家暮らしです。家族中は良好なほうなのですが、このままじゃ確実に自立できないので一人暮らしを検討しています。
実家にネコが居るんですけど、可愛すぎて離れたくない。ペット飼ってるひとあるあるらしい。

ニャン

一人暮らししたら、他のものにお金かけられなくなってくるからもっと経済的にも自立したいな。こういう考え方が子供部屋おばさんってやつなのか……?
ふるさと納税も積立NISAも、ようやく重い腰を上げて始めたので、これにてなんとかなって欲しい。

⑥ 高速乗って遠出

運転好きなのですが、愛車が軽自動車なので高速が怖い!けど高速デビューしておきたいね……。
行ったことない土地や知らん街に行くのがまあまあ苦手なので、はやく慣れちゃいたい。
そういえばホルモンのCD買って車に積んでガンガンに鳴らしてたらQOD(クリオリティオブドライブ)めちゃ上がって良かった。


とりあえず6個!もうすでに達成してるものもあって幸先よくてワロタ〜。がんばるぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?