見出し画像

あなたたちのシーン (短歌 5首連作)

そうだよね 去年世界を変えた曲 田舎のドンキで工具を買う


都市の、もちろんオフィスビルの、本当に、明かりが点滅するだけの部屋


左上から順番にぜんぶの窓をみつめる おばけたちのシーン


巨大なななみちゃんの瞳にうつる地球の色はなめらかにうごいた


合唱であなたが歌ったでたらめを運転しながら歌ったりするヨ





連作をはじめて作りました。というか、はじめて連作ができました。

ありがとうございました。





たなか島(たなかじま) ←ペンネーム(笑)


🏝どなたさまもよい夏休みを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?