見出し画像

どうするマジ恋 企画&映像アドバイザー募集

 シーズン1のCAさんとの合コンが地獄のカオス動画と言われてからシーズン2のモデルさんとの合コンを流して、bizSPA!フレッシュの取材を受けている動画を今は流している。

 コメントでよく言われる言葉がある。
「カオスが足りない」「人気が出て丸くなった」

 丸くなっておもしろみが無くなったのはホントだけど、人気が出て丸くなったわけではない。実はシーズン1と2は両方とも都市ボーイズさんに紹介してもらう前に撮っている。売れないユーチューバーとして撮影に臨んでいるのだ。

 ではなぜ丸くなってしまったか?
 それは「慣れ」が原因だと思う。シーズン1の合コンの動画を撮る時は「だれがどんなことを話すか?」がほとんど分からない状態で撮影をしていた。正確にはPVを撮る時にマジ恋メンバーは一回直接会っているがまともに話した時はそれくらいしかないので、「合コンの時にどんな風にふるまうか?」は全く分からない状態での撮影になった。だからこそメンバーのリアルが出ておもしろかったのだと今となっては思う。分かりやすく説明すると地獄のカオス動画という言い方になる。
 でも本当のカオスはカメラが回っていないところで結構起きている。もともとYoutubeに出演する事があまり好きではない性格だった事が後で判明して動画を何本か公開したタイミングで「やっぱり有名になりたくない」と言い出した時にはさすがにぐったりきた。

 マジ恋の活動に変化が無くなって予定調和になってしまうと、既存の恋愛リアリティーショーと同じになってしまいそうだ。そうなってしまうとマジ恋メンバーも視聴者も飽きてきてしまう。

 
これからマジ恋に新しい風を吹かせてくれる人をお呼びしたい

女性の出演者募集はずっとやっているけど(ちょっと応募してくれた人もいた。意外と普通の人だった。目立つことが好きな人が出てくれると思ったので面食らった。)

  • 一緒に企画を考えてくれる人

  • 映像の作り方を教えてくれる人

企画と映像のサポートをしてくれる人を特に求めています。

連絡先 aimaimoko12224@gmail.com

地獄のカオスを超えた何かを作っていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?