見出し画像

第3回目合コンを開くの巻 今後の活動方針 2022年9月版


 都市ボーイズさんの紹介動画のおかげでたくさんの人に見ていただき、コメント欄で「男だけの合コン後の動画はもうたくさんだ。合コンの動画をあげてくれ。」と叩かれているマジ恋チャンネルです。



 実は第2回目の合コンも撮影済みでこれから随時アップしていく予定です。ご期待ください。第1回目とは違った趣向の場所でモデルさんと合コンしています。

 そして、第3回の合コンを11月に開きます。そして濃い人5人と合コンしてくれる女性の出演者を募集します。マジ恋の動画を見てくれた人の中から参加に興味を持ってくれる人いないかなあ、、、と思いながら出演者募集の宣伝活動をこれからやっていきます。

マジ恋出演に関しての詳しい情報はこちらをどうぞ。



コラボ先募集
合コンの動画だけだと飽きてしまうので「マジ恋」チャンネルとコラボしてくれる人を募集します。

恋愛リアリティーショー「マジ恋」YouTubeチャンネルの情報をまとめました。
チャンネル登録者2490人(2022年9月25日現在)

どんな企画か?
 20代から60代までの各世代から1人ずつ選ばれた男性5人が恋人を探す恋愛リアリティーショーでありドキュメンタリーでありネタであり見世物です。

ほかのチャンネルにない特徴
 とにかく出演男性陣が濃すぎる。
 恋愛問題、結婚問題といった大きなテーマを扱っていて今後も時間をかけて育てていける。
 映画化を目指している。
 出演者の事を全く知らない人からも興味を持ってもらえる、名前を売る面での飛び道具のような力がある。
 基本的に失敗しても大丈夫な男性陣なので、攻めすぎの企画でも柔軟に対応できる。

マジ恋チャンネルがコラボしてみたいユーチューバー
婚活や恋愛のリアルを語る系
美容系、モテ系(マジ恋の5人を大改造企画)
マジ恋と似た活動をしている人

いつかはコラボしてみたい人
都市ボーイズさん、江頭2:50さん

やってみたい企画
変わったコンセプトの合コンに参加してみた。
街コン潜入してみた。
恋愛心理学を勉強してみた。
日本の恋愛事情、婚活事情、少子化問題の研究者と対談してみた。

 ちょっとでもこれやったらおもしろいんじゃない?って思った方は
aimaimoko12224@gmail.comまでお願いします。

 夢ばかり語る内容になってしまいましたが、今後ともマジ恋をよろしくお願いします。

かずひろの野望


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?