見出し画像

病弱とか、すき。

おお振り好きだった頃はパラレルとか
パロばっかやってて自由度高くて楽しかった。

これは病弱阿部萌えですね。

なんかモザイクかかってる何用なのか
わからない自己紹介でてきた。

パラレルとかが許されなさそうな
作品ってあるじゃないですかー。

学生はやっぱり楽しいね。

フェンスの難しい漫画、
パッタン携帯で描いてあって
古さを実感しました。あーー!古!

それを今描いているのか~

紡がれる物語。

でもpixivとかに載せるのは気が引ける、、、
古い頃描いてるから、不安がいっぱいです。

間違った設定とかあったら……とか。

きっと注意書き書いて載せよう。

これめっちゃ気に入ってる薬物投与の絵。
お菓子がポロポロ出せて、買えるやつ
あるじゃないですか!あれのお薬版です。

右の子は自己投与。
もひとつ無理やり
注射があったのだけど
どっかいっちゃいました。

今日も今日とてパルミーをサボって
ペン入れしてます。友達が寝たら
パルミー見ようかな。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?