見出し画像

クルースニク

10年くらい前かな?携帯サイトで知り合った
文字書きさんとの合作でした。

全体はこんな感じ。

色塗りがすごく楽しかった覚えがあります。

阿部(右端)の左目と泉(左端)の右目に
繋がってる赤い線がな……深いんよ……。

かなり上手く描けた(と思ってる)キス絵。

最近気づいた……私通話しながら
作業するからパルミー向いてないかも笑

あれ全部動画だしなーいい方法を見つけたい。

あと、クリスタに久々にログインしたら
GOLDとかくりっぴー?とか素材
全部消えてて???ってなってます。

一応サポートに連絡はしたんですが……。
かなり貢いでたはずだから
ほんとに消えたなら泣きそう。゚(゚^ω^゚)゚。

ニアメロの仲良し。この図はよく使う!

阿部総受けの図。栄口とはこうね、、、
こういう図であったりして欲しくて(ボキャ貧)

noteはなるべく毎日更新!!

最近ジェヘナって曲にハマってます。
よかったら聞いてみてね!

今日の進歩。


よし……少ないぞ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?