見出し画像

秋はPOPLIFE

9月に入り涼しい日が続いてますね。

もうすっかり秋模様。
朝のひんやりした空気、夕方の風の匂い。

秋はなんだか寂しくて、情緒があって好きです。

中学のころ、秋に買ったアルバムがある。
JUDY AND MARYのPOPLIFE。

あの頃はこればかり聞いていた。
そして毎年秋になると聴きたくなる。

イロトリドリノセカイやステキなうたが好きかな。

アルバムのアートワークもすきだ。

JUDY AND MARYのコークハイパーレディオ
よく聞いてたな。

確か、1時間番組で土曜の夜10時くらいからFMでやってた。

30分過ぎた頃にショートコントみたいな、短いラジオドラマのコーナーがあってそれが好きだったな。

あの頃はバス釣りブームでよくロドリっていう雑誌を眺めてたな。

人気のルアーは買えなくて、雑誌で名前ばっかり覚えてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?