見出し画像

ニートになりました、3ヶ月目突入記念

かなり久しぶりに書き物でもしようと思い、近況の”ご報告”でもしようかと

人生で2度目のニートになりました。
現在も絶賛ニートライフ満喫中でございます。
2度あることは3度あるとも言いますので、逆説的にまた就職できるということなんですよ~

貯金が心もとないので、時間はあれどしばらくはおとなしく図書館通い
まじで週7で図書館にいるニートなので、憧れの”高等遊民”なのかもしれん
Hなお風呂屋さんに凸したい欲を抑えながら読む谷崎潤一郎は、
普段の3倍エロスの高まりを感じる、禁欲すごい

しばらくの予定
5月 
お散歩ガチ東京~国立 ご褒美にデリヘルを
6月
気づいたら30代へ、人生どうする
7月
未定

久しぶりに文章書こうとして、
全然書きたいことも書こうと思っていたことも文字にできなくて、
言いようのないくやしさ
暇で気が向いたときにまた駄文生成しないとなあ

最近、字書きとして某頂のマニュアルよりも読み物として面白い娯楽になったと自他ともに思える文書を書くことが目標になりました。
あれに内容で負けるのはちっぽけなプライドがまじで許せんのよなあ


 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?