見出し画像

油ヶ淵の夏

20240629は
安城市と碧南市の間にある油ヶ淵水辺公園で開催された愛知県主催のイベントで【三河わくわくコットンプロジェクト】のアピール出展をしました。

前日の強いし雨のために予定されていた芝生広場での出展はアスファルトに変更。
水浸しなのでやむを得ないですね。

午前中には雲は消えて強い日差し。
こどもさんたちは噴水広場で楽しい声をあげていました。

私たちの「綿くり」実演はたくさんの人が見てくださり、体験も50人くらいのお子さんたちがチャレンジしてくれました。
ありがとうございます。

愛知県知事もお忙しい中、視察に来てくださり、私たちの体験会にお立ち寄りくださいました。

大村知事も三河出身なので、おそらく【三河わくわくコットンプロジェクト】の名前に関心を寄せていただいたのだとおもいます。
写真も撮っていただきました。

これからもアピール出展や、体験会などを充実させていこうとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?