見出し画像

医師チャ・ジョンスク

ジョンスクは医師でありながら、20年家庭に入り姑や、医師教授の夫と医師インターンの息子と高校生の娘のお世話に明け暮れていた。
そんなある日、肝臓に異変が、肝移植を渋る夫の姿に絶望!自分の人生なんだったのか?
再度医師としてインターンに挑戦する。夫の病院に勤めて、気づいた。同期の女性医師が勤めていて、な、なんと、夫と彼女の間には自分の長女と同い年の娘がいた・・

スタートからぶっちぎりの設定ですよね。
主演はご存知オムジョンファ。流石のコメディエンヌぶりで、ドラマを引っ張っていきますが、今回の見どころは実母と姑のバトルやクズ夫ぶりが最高に面白い。どうなることやら。

Netflixで配信中

#いながキネマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?