見出し画像

『こんにちは、私だよ』

韓国ドラマ🇰🇷

高校時代、学園のアイドルスターだったパンハニ。芸能界のスーパースターを目指していたけれど••
20年後の彼女はスーパーでイカの着ぐるみを着て販促をするアルバイターになっていた。ミスばかりでいつもペコペコ。
そんな時、めちゃくちゃ高慢で生意気でいつもポジティブで笑顔の高校生に出会った。20年前の自分だった。

彼女はその後に出会う家族の悲劇を知らなかった。知らずに元気なままの自分でいさせてあげたい•••そう願うのだが。
タイムスリップ、自己変革モノのハートウォーミングな佳作です。

ハニの高校生役の子知ってるぞ。
調べてみたら、イ•レさんだった。
『ソウォン(願い)』や『犬泥棒完全犯罪』や『六龍が飛ぶ』で子役として素晴らしい演技をしていた。高校生役ので演技力はさらに磨きがかかっていましたね。
あとユヒョン役のキムヨンガンも安定の実力を発揮。
面白かったですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?