見出し画像

子どもがコロナになりました。自宅療養中(6日目)〜不満〜

コロナに家族がなり不満に思うことがあります。

私が住む市のホームページについてだ。
保健所から電話があった際の最後に「ホームページにも、感染患者様への情報載ってますのでご覧下さい。」と言われた。
しかし、濃厚接触者の待機期間など保健所が伝えた期間とホームページに載ってる期間に相違がかなりあった。
情報も日々変化する中、仕方がないかと思ったが、「コロナに罹った患者さまへ」や「濃厚接触者の皆様へ」の情報を作成した日は、何と去年の6月であった。
それは情報が全く違うわけである。
別にすべてを変えなくていいと思う。お知らせとしてチョロっろどっかに載せればいいだけの話しなのにと思う。

そして保健所も言うことが、子ども陽性時と旦那が陽性時と違ったりで混乱する私。

以上の件について「これは結局、お役所が悪いのか市長が悪いのか。後者だろ!」と私が怒ると、旦那は私に一言「過激派やな」と。。。
(勿論LINEでのやり取り)

コロナに家族がなり、自分の住んでいる市が嫌いになりそうである。
私は旦那が言うように、この自宅隔離期間中、過激派になりつつあるのか。。。

過激派とは…
過激な方法で、主義・理想を実現しようとする党派またはグループ。
Wikipedia

ちょっと待って!!!
私、過激な方法まだ思いついてない!


※落ち着いて考えると誰も悪くはなくコロナが悪いだけだ。きっと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?