結論。害にしかならん親や概念やメンヘラは見限ろう、さっさと。いや、でも知りたい

18までの我慢。ただ、悪い人に利用されないように気をつけてね。

悪いという一言で表す言葉には学べるものがないけども、間違って精神福祉手帳を持たされたり逃げ道にする卑怯ものに成り下がりたくない。だが間違いに気づいたら治せばいい。

相互補助の気持ちが分からない人は居場所がなくなるだろーよ。みっともなく母親の勤める職場に居座って他人の邪魔したり...知的に壊れてるっぽいから相手しても無駄。誉めときゃいい気になるから扱いやすかったけどね。けど一緒に働きたくないしいつも人員欠乏するだろーよ。そーなのよ、さっさと蹴りをつけないと最悪の選択肢しかなくなるんだから笑(なんのことやら笑)

メンヘラというか精神手帳持ちは人の言うことなんて聞かないで、ツイ◯ターで傷をなめあってるばかりなんだもの。

なんかまじかには関係ないけど書こう

ガキの工作みたいなネイルやガラクタをつくって、双極性障害だ、hspだうるせーんだよドクズが。なあにが母に風呂にいれてもらっただよ糞が、母にありがとうだろボケがタコが。なにがクリエイターだよ。

んなもん売れやしねえし、どっからも営業の声もかかってないじゃん。このnote乞食が

あらやだ、まじかったら正直者ね!

人間も動物も不具合やら能力体力に個体差があるのは当たり前でしょう?

なんで自分だけ特別だと思えるの?薬で頭イカれてるの?ねー、そこんとこどうなの?やっぱり特別なの?だとしたら何が?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?