見出し画像

6年ぶりに両親に会った

何も変わってなかった。子に暴力やネグレクト、代理ミュンヘンが出来なくなってから六年が過ぎていた。
自分自身を傷つける方向に変化していた。
こんな親でも姉は病院の送り迎えまでしてあげていて頭が下がります。姉のことは大好きです。
親(母)の話にもどるのだけど一生涯ヒステリックな性格まま認知症にゆっくり進んでいく感じです。もー、よくわからない。昔から自分優先で一生涯それを貫きそう。
色々と悪影響だから姉の子供とは疎遠にさせられているのに本人は他人様に害になる言動をしている自覚がないからおめでたいなあ。

続く

2年前の自身の記事のタイトルのアホさにびっくりした 笑
私もまだまだ幼稚なのですがこんな記事にいいねを下さったかたに感謝するばかりです。

嗅覚は取り戻し、新しい職もみつかりました。今年の1月から働かせて 貰っています。素敵な女性上司や雇用主様に足を向けて寝られません。書きたいこと書けることがたまってきましたのでまたHatena Blogなどを書いていく予定です。画像は憧れのノリタケ美術館に行った時のものの中からちょっとかっこよくて素敵な茶器を貼らせてもらいました。ノリタケ、オールドノリタケの製品が好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?