20200921-決意

悩みがなんとなく決意に変わったので日記です。

ここ2週間ほどすごく悩んでいること(やるかやらないかみたいな感じのやつ)があり、友人にも相談するタイミングを失い1人悶々としていたのだけれど、今日急にスッキリしてあ、やろう。と思えたのでよかった。

やろう。というか、決意、みたいな。密かに追っているコンテンツの中に飛び込もうと決めた。飽きちゃったのかな、なんて言葉を見かけてそんなことはない、ここにあなたを含めたコンテンツが大好きな人間がいると伝えたくて私はそれになると決意した。

あれとかこれとかそれとかすごくぼんやりしてて申し訳ないのだけれど、幾分特殊なコンテンツであると私が認識しているためにそういう言い方になってしまうのだ。

ここまでを簡潔にまとめるとウワッ!!メッチャ参加したいけどでも色々あかんかもしれん諦めよう!と思ってたけどやっぱやりたいからやります!やらせて下さい!大好きなんで!!という感じです。

愛であったり、意思を伝えるために回りくどいことをするのは悪い癖だなあといつも思うけど、わざと回りくどくしている訳ではなくて、いやある意味わざとにはいるのかもしれないけど。

全く知らない人間から突如リプライであったり何かしらが送られてきて「あなたのことが好きなのでやめないでください!」なんて言われたら非常に怖いと思うのだ。確かに好きと言ってくれるのは嬉しいけどお前はまず誰だよ。と怖さの方が勝ってしまうと私は思っている。

なのでなるべくそういうふうにならないように遠回し、遠回しでやる。相手に不快な思いを決してさせたくない。これは誰が相手であっても気をつけているけど難しいところでもある。

なんか長くなっちゃったな。ここら辺で終わりにします。将来は二次元のメガネ美少女になりたい。じゃあまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?