見出し画像

20201018-あばらぼね

肋間神経痛がする。ので日記です。

急に寒くなったから体がついていけてなくて普通にダウンしてしまった。微熱がダラダラ出るのがいちばんしんどい。風邪特有の心細さってあれ何なんですかね。

最近本当に久しぶりに2次元のジャンルにどっぷりハマっている。なんで今まで読んでなかったんだろう…と思ったし普通に本誌を追うまでになってしまった。推しもできてしまった。現在本当にそういうことをしていいかと聞かれれば多分そうじゃないんですがオタク活動が潤っている時がいちばん幸せなので仕方がない。

映像制作が終わらない。マジで終わらない。もっと早く終わると思ってたのにほんとに終わらない。どういうこと?許せないんですけど…そんなに凝った仕掛けもしてないはずなのにパソコンちゃんは重い重い言うし腹立つ…

風邪ひくと頭がぼんやりしてこんなこと覚えてたっけみたいなことを思い出すことがある。今日はうとうとしていたら家に金子みすゞの詩集があることを思い出した。だからなんやねんという話なんですが。

最近友人間でInstagramが流行っており、その中のストーリーで虚偽の誕生日を祝うのが流行っている。それで昨日私も虚偽の誕生日を祝ってもらった。そのカバーの画像の全貌がこれなんですけど、

こいつ、インターネットってついてたらわたしがなんでも喜ぶと思ってない?

上にかけられてるメガネで巻き返せると思ってんのか?

足先が冷たくて全然眠れないなと思ってたけどそろそろ眠れそうなので寝ます。それじゃあまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?