見出し画像

これまでの『ジョジョリオン』(9巻)

今までは横型のマップを作ってきたんですが、
今回から縦型のマップにしようかと思います。
これによってこのページの画像を直接眺められる様にしてみました。
(今まではリンク先の画像を観ないといけなかった)

試しにいくつか作ってみて、
見やすい形を模索していければなーと思ってます。

--------------------

ジョジョリオン(9巻)の
ストーリー俯瞰マップ(これまでのあらすじマップ)がコチラ。

ストーリー俯瞰マップ_ジョジョ8部_9巻_01

ストーリー俯瞰マップ_ジョジョ8部_9巻_02

ストーリー俯瞰マップ_ジョジョ8部_9巻_03

©荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS

東方家の長男、常敏の秘密を暴くために
クワガタ戦を挑む定助なんですが…結構地味ですね💦

クワガタたちにとっては凄まじい戦いなんでしょうけど
起きてる面積はえらく小っちゃいんですよね。

しかも常敏のスタンド能力がまた地味。
「熱を上昇させる」と来たもんだ。
こんなのどんな使い道があるんだ…と思いきや、
今後地味に活躍していくんだよなぁ。

--------------------

それよりも、つるぎちゃんの父親を騙そうとする姿勢。
なかなか悪い子供だと思います。
いくら自分の病気の治療がかかってるとはいえ。

マジで彼の将来が不安だなぁと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?