見出し画像

ゴルマジ!からの大切なお知らせ:サービス内容が変更になりました

対象年齢を拡大しました!

2024年度よりゴルマジ!のサービス対象年齢が19歳~22歳に変更になりました。今期は、​​​​2002年4月2日生まれ~2006年4月1日生まれ(平成14年4月2日~平成18年4月1日生まれ)の方が対象となります。
この機会にぜひ、先輩・後輩・友人と誘い合わせてゴルフ体験にお出かけください。

サービス内容変更について

2024年度より、年齢拡大に伴いサービス内容を以下のように変更します。詳細はアプリのクーポン情報でご確認ください。

  • 初回無料!:1施設につき最初の1回は、無料で施設を体験できます!

  • 次回以降割引!:19歳~22歳の間で使える割引クーポンで、マジ☆部世代の間はオトクにゴルフ場・ゴルフ練習場を利用できます!

ゴルマジ!新コンセプトについて

今期よりゴルマジ!は、新コンセプト「ゴルフを遊ぼう!」をテーマに、まだゴルフを実施したことの無い方に安心してプレーしていただけるよう、情報や環境整備を強化して参ります。
「ゴルフはちょっと敷居が高い…。」「気楽に楽しめたら良いのに…。」と思っている皆さんに、ゴルフを身近に感じて頂けるような企画も準備しておりますのでお楽しみに!

ゴルフ保険が個人加入になります

安心してゴルフをするために大切なゴルフ保険。これまではゴルマジ!で団体保険に加入しておりましたが、今期より個人加入に変更となっております。練習場に行く際も、保険に入っていれば万が一他人を傷つけてしまった時や設備を破損してしまった時に安心です!今はオンラインやコンビニでも気楽に加入できますので、是非加入してくださいね。

ゴルフ保険について詳しい説明&比較はコチラから確認できます。
※保険チャンネルのページにリンクします。


ご案内は以上です。
より多くのみなさんにゴルフの魅力をお届けできるように企画を推進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

おすすめのおでかけスポットを紹介中♪