見出し画像

やばい、まじやばい・・・前向きな人、ぐいぐい来る人が多くて息苦しい


やばい、まじやばい・・・・・
前向きな人、ぐいぐい来る人が多くて息苦しくてたまらない。


私の周囲には前向きな人、ぐいぐい来る人がたくさんいる。
私はそういうい人たちがとても苦手だ。
息苦しくてたまらない。


そういう人たちは私に頑張れと言う。

そういう人たちは私にもっとポジティブに考えろと言う。

そういう人たちは私にもっと向上心を持てと言う。

そういう人たちは私により高い目標を設定しろと言う。

そういう人たちは私に明確なビジョンを持てと言う。

そういう人たちは私に行動することが重要だと言う。

そういう人たちは私にもっと自分自身と向きあえと言う。





うるせーーーーーーんだよ。お前ら。




ねえ、お父さん。
さっきから一人で何ぶつぶつ言ってるの?
会社でまた何かあったの?


よろしければサポートよろしくお願いいたします。