見出し画像

デザフェス52ありがとうございます🙏それとこれからのこと。

こんばんは。
11/7にデザフェス52に出店しました!
ご来店頂いた皆さま、ありがとうございます🙏
私自身がコロナに関係なく2年ぶりの出店だったので、とても緊張していました。
そんな中、1番に来てくれたのは以前からフォローしてくれてる方で、とても嬉しかったです❣️しかも私一推しの夜空のカーテンをご購入頂きました!ありがとうございます💕

青のグラデーションが特殊で私もこの冬欲しい一点です。
minneでの再販は、クリスマスアクセサリーコフレとして販売しようかと思います。
組み合わせをお楽しみに🌟

デザフェスに出ると色んなお客様に出会えるから嬉しいです✨
中にはコーヒーフィルターでアクセサリーを渡すアイデアが好き💡っとお褒めの言葉も(〃ω〃)
そこに気がついて頂けて嬉しいです!
紙好き過ぎて愛用してます♪

デザフェスだから、ご褒美として買えるって方もいて、デザフェス限定品をご購入頂きました!私もなんだか嬉しくなります!ありがたいです🙏

そんな印象的なお買い物をして頂いたお客様たちと、夏に出会ったお友だちや先輩の声援で一日ですが、色々おしゃべり出来て嬉しい日になりました✨
また受かったら宜しくお願いします❗️


さてさて、これからですが、11/21 21時〜minneでクリスマスアクセサリーコフレの販売をスタートします!
既に展示はスタートしていて、ラッピング風景から細かく撮った写真をじっくり見て決めて頂きたいです。各6000yenです!

星のなる木→ minne.com/items/25374483


星を売る人→ minne.com/items/25385381

特別なラッピングをしています!
開ける楽しみごとお届け出来ればと思います☆

また、他にも販売出来る物を週末までにご準備したいと思います。
良ければTwitterで告知するので、フォローをお待ちしております。→ https://twitter.com/majiatermos
また、Instagramもフォロー頂けると嬉しいです!→ https://www.instagram.com/majiatermos

最後に、ブランド名の小人の棲む森を無くす方向にしようと思います。長くフォローして頂いてる方なら知ってる方もいるかもですが、コミケに出展する時にはこちらで出店していたお気に入りの物語の入り口です。
しかし、それで長いブランド名は中々呼んでもらえないのが現実です。
マジョアターモスも長い人には長く感じるかもですが、『魔法使い』という意味を大事にする為にちょっと短くしてみます!
刷ってしまった紙物が多いので、徐々にですが、『マジョアターモス』にしていきます!

新生マジョアも宜しくお願い致します🙏
それでは良い夜を🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?